興味を持つものだけに興味を持つ暮らし

とある企業に勤める坊主

ふんどしの出番

Mou

Markdownを使ってとにかくメモを取る。癖をつける。普段はEmacsのorg-modeでTODO管理しているくらい。それはそれとして技術的なことや普段の気になったなどは極力Markdownを使って簡単に残す。MacでエディタはSublimetextを最近は使っているけど、Markdown限定ってことであればMouが良さそう。

暑い季節はふんどしがおすすめ

去年の夏からフンドシスト。フンドシスト2年目。先人は股間も保護する為にふんどしという優れた着衣開発したのだよ。ブリーフやトランクスが輸入される前はおそらくみんなふんどしをつけていたのだよ。戦争映画を見る限り日本の兵隊さんはふんどしをつけているではないか。男児に生まれた方には一度でいいからふんどしをつける経験をしてほしいと思う。以前飲みの席でふんどしの良さを伝えたことがあるけど、あまり理解されなかった。そんなことはどうでも良いことはないけど、ふんどしは適度な通気性で本当に夏など暑い季節には持って来いですよ。

人生はふんどし1枚で変えられる

人生はふんどし1枚で変えられる