興味を持つものだけに興味を持つ暮らし

とある企業に勤める坊主

わたしを離さないでからの17歳の肖像

何気なくわたしを離さないで見てからキャリー・マリガンに惹かれた。

でわたしを離さないでに出ていたときのキャリー・マリガンをイメージしたまま17歳の肖像をみるとこれじゃない感に襲われた。ティーネージャーの不安定な気持ちを描いた感じ。以降ネタバレ含む。

内容で気になったのは、いい加減な男の方。妻子持ちの中年が10代の女子に惹かれ、求婚迫るも妻子持ちがいるのがバレてフラれる。しかも過去同様の失敗をしたことがあると。こんなどうしようもない男だというのはえてしてあとあと気付きものなのだ。そしてこの失敗は無駄じゃない。
あるある。