興味を持つものだけに興味を持つ暮らし

とある企業に勤める坊主

ランチで娘らと王将で食べる

夏休みなので家でのんびりしていた。スプラトゥーン2をゆるゆると楽しんでいたら、折り紙を買いに川崎に
出かけたいと娘らがいうのでバスに乗って川崎へ。ルフロンにあるヨドバシでプリパラのゲームをやるのを付き合ったり
...。セリアに行ったり...。で書きたいことは子供らと王将に行って大満足だったよということです。ちなみにこの日の王将の店内はエアコンが故障中でした。店の前には張り紙が貼ってあり、店内に入ると店員さんからはエアコン故障中だけど大丈夫ですか?という趣旨の確認が入りましたが、僕らは大丈夫とこたえました。店の入り口に近い場所だったこともあり、それなりに風は届いたので多少暑さは感じるものの不快にはならず食事は楽しめました。餃子の王将は味良し値段良しで素敵なのです。