興味を持つものだけに興味を持つ暮らし

とある企業に勤める坊主

会社創業20周年の記念イベントでディズニーシーに行ってきました

記念イベント

会社創業が20周年の節目に当たるということでイベントでディズニーシーで遊んできました。

当日の活動

最前列を確保して式典を満喫。ショーではキャラクターたちとハイタッチをしたりして満喫。抽選会では下一桁の人に当たる景品を娘が当選。

同僚3人を含む6人パーティーを結成(15:00まで)

家族3人での活動(15:00以降)

感想

当日のプランは練らずイベントに参加しました。式典後は流れで同僚3人と行動をすることになりました。私と子供2人(3人)と同僚(3人)による計6人のパーティーは他人から見ると不思議な組み合わせだったかもしれません。訳ありの一団みたいに見えた方もいるかもしれません。ディズニーリゾートに行くとなると恋人や友人、家族で行くのが定番だと思いますが、今回は会社イベントということで友人(同僚)と家族で行動を共にするという貴重な経験ができました。ここで感じたのはパパ役が複数だと、とても活動が楽ということです。リアルパパの私は子供の面倒は6人パーティーを組んでいるときは、ほとんど子供の面倒を見ていませんでした。子供たちが人見知りすることなく同僚と接し、同僚もまた子供たちとパパのように接するという双方の良好な関係により成せる技ですね。ディズニーシーのイベント楽しかったです。半日以上、行動を共にしてくれた同僚に感謝です。