興味を持つものだけに興味を持つ暮らし

とある企業に勤める坊主

ひとりカラオケと献血ルーム

なんか急にひとりカラオケしたくなったので行ってきた。LUNA SEAを歌いたくて歌い始めてすぐに飽きて手当たり次第色々と曲を入れて歌い続けた。歌う前にフリードリンクとしてウーロン茶を取ったあとは、休憩を入れずにひたすらに歌った。場所はワンカラで時間は2時間。普段からストレスないけど、ストレス発散できた気がする。カラオケのあと献血しようと、献血ルームに行った。窓口で相談したら普段飲んでいる薬がNGで献血できなかった。はたらく細胞のグッズを子供のために手に入れたかったけどダメだった。献血できる状態になるのは少し先になりそう。残念。何事もなければ、1時間くらい待って献血する流れだったぽい。献血ルームを出たあとは本屋で意識高い系の本と技術者を少し目を通してきた。買うまでには至らず。アプリ開発はReactNativeかFlutterが選択としてありそうだけど、普段やっていること考えると前者を選んだ方が後々良さそう。本屋を出たあとは駅前のお蕎麦やさんにかき揚げ蕎麦を食べた。おいしかった

セットリスト