興味を持つものだけに興味を持つ暮らし

とある企業に勤める坊主

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はルノアール

ハチスミさんからバトンきた・・・。 1:必ずバトンを回す5人の大切な、大好きな方がたを題名に書いて驚かせてください 2:回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう 3:やらない子はお仕置きです 4:ルールは必ず掲載してください - ☆お名前は…

移動動物園

娘と嫁との散歩が休日の決まりごとです。昨日借りたアジカンのCDを返しがてら 平間公園を通過しようと思ったら、動物がいっぱいでした。 羊やら山羊やら黒い小さな豚やら、日常はお目にかかれない動物わんさか。 受付して娘と楽しもうと思って娘を見ると・・・…

赤坂でのみ

今日は赤坂でのみ メニューに値段が書いてないのがびっくりだったわ でもお金は会社の金だから関係ないわ知らない街で飲むのもステキ今日も下ネタおんぱれ 今日はあなたにインストール

眠いの・・・プリズンブレイクシーズン2

日比谷線で見たそれはジョジョの奇妙な冒険の単行本を読み更けるどこにでもいそうなOL。覗いてみたらおくやすがでていたからジョジョがいるやつだ。きっと雨トークでも見て読みはじめたのだろうと勝手に決めつける。ジョジョ人工が増えるのはよいことだ。…

夜更かししてプリズンブレイク見ながら書くわ

ゴールデンです。ええ。免許が。まーペーパーですけど 学生のときに原付でつかまったことがあったから、ゴールドになるまで時間かかった。 そうそう今時って免許変わったのね。普通自動車から中型自動車になったの 中型自動車・中型免許の新設について http:…

嫁も娘も寝てしまい話相手いないから書くわ

こんばんわ 晩御飯食べ過ぎてお腹が痛いです。 そんなんいいから今日も書きます。はっ書くぞ! 週末の金曜日の夜23:00は特に面白い番組はないです。 なので仕方なくハニカミ見ます。蛇足だけど、久本はテレビですぎ。・・・。んで見ていていつも思うこと、似た…

酔っているからオムツのことでも書いとくわ

気分がいいからオムツのこと書くわ。 うちは、基本メリーズ派。浮気してGOON(グーン)にしたらかぶれたよ。 オムツはやっぱりメリーズ。将来パパ、ママになる諸君、かぶれやすいオムツには 気をつけたまえ。職場の同僚の調査した結果は以下のとおり 父1 メリ…

WeekEnd(Not X JAPAN)

I spent 430 yen on the weekend. Only 430 yen. I went to the public bath in the evening of today. Time when I am in the sauna is happy. So happy. I found the good sauna in the neighborhood. So happy. I felt happiness even if I do not spend …