興味を持つものだけに興味を持つ暮らし

とある企業に勤める坊主

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サンキュウ

嫁さんが今週あたまからサンキュウに入りました。まだ詳しくいってないひともいるかもしれません。 すいません ベイビーがでますまだ経験がないひとに警告しときます。 赤ちゃん本舗は土日はめっさ混みます。。。例えるならドラクエ3を買うときぐらいです覚…

陣内と紀香

テレビをつけたら陣内がコブクロの「永遠にともに」を ピアノで弾き語りをしているとこだった。この歌はかなり良いんだよね〜。 結婚して間もない頃、なか○が歌ったのを聞いて 涙でそうになったもん。んで今回は、陣内がピアノを弾き歌い始めたところ、 Aメ…

懲戒請求

山口県光市母子殺害事件について たかじんのそこまで言って委員会が取り上げていた。ニュースを見てご存知だと思いますけど、 女性を殺して後、死姦をしました。加害者は。そして21人の弁護士達はこれを 蘇生の為の行為だと主張している。あまりのひどさにあ…

ジャズ喫茶マサコ

近頃、喫茶店で時間を過ごすのが好き。 あのまったりとした空間が好きだ。 スタバとかも良いけど、趣向を変えて名曲喫茶に行こうと思った。 目にとまった"ジャズ喫茶マサコ"に行ってみた。 大きなスピーカーと古めかしい漫画本があった。会話もせんと音楽だ…

隣人のキャップを開けた件について

買いました。 入隊しました〜 って嘘です。今日存在を知りました。 会社の人に教わりました。 ビリーさんにとても興味を持ちました。 欲しいです。でも高いです。 もうすこし買うのは考えます。通勤には大江戸線を使います。きれいな女性の隣に意図的に座っ…

インファナルアフェア

フリーラインがほしいけど、お金がないし、 長続きするかもわからないので試乗したい。 何気にホームページを眺めていたら わが故郷鹿嶋で試乗会があるではないか・・・。誰かいかない? - 日時 2007年6月2日(土) PM10:00〜PM15:00 (雨天中止)場所 茨城県…

ミンボーの女とフラガール

TSUTAYAで借りていたもののしばらく観ていなかった、「フラガール」と「ミンボーの女」を観た・・・。借りてはみるもののなかなか見ないのでDVD Shrinkで バックアップをしまくるのでデータがパソコンに溜まりまくり。「フラガール」 面白い。松雪は良い女・・・。…

6億当たったら

2ちゃんねるの宝くじ板で、6億当たったらどうするかという話で盛り上がっていまーす。totoは買ってないけど当たったらどうするかを考えてみた。。。 まず親、身内にあげるというのは駄目。なぜなら当たったことがまわりにバレるから。極力当たったことは隠す…

NFSがうまくいかんとはな

なぜNFSがうまくいかず少々はまりました・・・。 http://www.haibara.org/~takuto/20070518.htmlペッパーランチ嫁とそのうち行こうと話していたけど 行きづらくなりました。 ちなみにおいらは2回ほど行ったことがありまする。

文珍

もんちんちゃうよ ぶんちんや 今日 テレ朝辺りに用事があったんですよ。そしたら〜。。。 桂文珍〜。怖そうな?貫禄がある風なオーラがでとった〜芸能人は一年前くらいに家のちかくで、向島に住んでいたときに、芸者遊び中てあろう、せんだみつお以来かもな…

加藤

純粋はちみつとうたい文句のはちみつが 実は、加糖をしているという報道がされているけど、 うちにあるのは、これに当てはまるのかね。

スカリーノ

スカルノじゃないよ スカリーノhttp://www.haibara.org/~takuto/20070511.html

韓日海底トンネル

韓日海底トンネルがネタというものでは なくなってきている… (((( ;゚Д゚))) がくがくぶるぶるこりゃチンピだww http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/971198.html

10年ぶりにディズニーらんド

ディズニーランド 久しぶりに行ってきた。記憶が確かであれば おそらく中学生の時以来ということで10年ぶりくらいになる。 舞浜駅からディズニーランドに行くのは初めて。 エレクトリカルパレードも初めて。初体験が2つもあった。 アフター6パスポートで楽し…