興味を持つものだけに興味を持つ暮らし

とある企業に勤める坊主

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

くそハマるDesktop Tower Defense

アドバイスをお願いします。 デジタルビデオカメラの購入を考えています。条件はこんな感じ - 予算は10万円くらい HDV対応が良い - おすすめのデジタルビデオカメラを教えてください。被写体は主に我が子です。 もうじき出てくるから必要なのです。単純で面…

入隊

キャンプインしました。 下半身に効くぜ〜みんなで掴むぞビクトリー!!!!!

ダイ・ハード4.0

mixiのログイン画面にあるダイ・ハード4.0を観て来た。 朝何気にmixi眺めてたら先行ロードショーが今日からだったから。感想はというと2時間20分くらいあるけどあきないね。 1、2、3と全部見てなくても全然楽しめる。ブルース・ウィルスがカッコいい。 と…

さかごなおった

というわけで逆子が直った。 ぎりぎりでなおったよ。 この前の日曜に、嫁が腹の蹴られる位置が横から お腹の上辺りになったから期待をほのかにしていたら 案の定なおっとった。我が子は土壇場に強いみたいだな。絵はカサゴwwww

洋書

ゴールデンウィークに買った洋書「チャーリーとチョコレート工場」を読み終わった。といっても2周目。まっ なんで2周目なのかといえば、中身を理解できなかったから・・・ 本にはTOEIC470点レベルと書いてあったけど読むのに、 ちょっぴり苦労したかも。いやし…

a breech position

My wife is 9 months pregnant.My baby is still in a breech position.

英語漬け

英語の勉強をしていて知ったこと。さっき辞書眺めてたら delightという単語の意味を調べたら【大喜び、楽しみ】だった。TEPCOはThe Tokyo Electric Power Companyだった。知らんかった。英語の勉強をとにかくする。ひたすらする。 通勤途中は、ipodで英語を…

KAT−TUNの坊主

京急に乗って通勤していたら品川駅の辺りで 特急田中3号のロケをやっていた。ロバートの秋山とKAT-TUN(かてゅーん)の田中聖がおった。 時間は、品女が通学し終わった後の8:30過ぎだったと思われる。