興味を持つものだけに興味を持つ暮らし

とある企業に勤める坊主

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

SEのためのうつ回避マニュアル

父ちゃん テレビが限界だ。 液晶ディスプレイをもう買おうか地デジには今すぐ対応しなくても、PC側で対応させればよかろうか。ついにパソコン用の外付け地デジチューナーの販売解禁、USBタイプなどが登場へ http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20…

iSCSI

検証 検証 検証 rsyncは便利 iSCSIは面白い。 検証はしんどい 検証はたのしい はつものは楽しい iSCSIのRFC量多すぎ めがしぱしぱ

二次会

高校時代のテニス部の先輩の二次会に参加しました。おいらは酒が入るとてがつけられないっぽいですな。あとから友人にきいたら、どうやらベロベロだったらしいです。二次会おわったあとは、二次会で知り合った先輩の中学時代の知り合いだというひとと居酒屋 …

るるるの歌

我が家のテレビの調子が悪いのです。映像がちょくちょく乱れます。購入した のは1999年で、大学入学するときに親に買ってもらったものです。10年近く使 っているので、そろそろ寿命かなとは思っています。んで・・・そろそろテレビを買い換えようかなと思っ…

ルビーマウンテン

嫁に川崎のコーヒー苑で豆を買ってきてもらった 酸味が非常に少なく、というからほとんどなくて飲みやすい。 今のところこんな感じかコロンビアグランレイナ->ブルーマウンテン->ルビーマウンテン