興味を持つものだけに興味を持つ暮らし

とある企業に勤める坊主

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぺきん

うちの近所には日本一うまいとされる焼き肉やがあります。市原隼人や加藤ロー サとかもきた事があるらしい。最近焼き肉やに行く機会がないので、会社の同 僚を誘っていってきました。その店の名は北京、この店次のルールがある。o注文は1回だけ(ドリンクは除…

早寝早起き

普段は23:30に寝て06:30くらいに起きる。 これを0:00就寝05:00起きに変更する。We can change! ということです。 今日は5時に起きたから、いま日記書いていて気持ち悪い。 でも早起きはよい事。

レンタカー

借りて、いざ鎌倉へ。渋滞に継ぐ渋滞。満車に継ぐ満車。結局ほぼ鎌倉スルー。 気がつきゃ16:00時過ぎ。レンタカーを19:00までの返却しなければ行けない故に 横浜でとりあえず落ち着こうに変更。この時点で娘にとっては面白いイベントは発生しておらず、微妙…

保育参観

今日は保育参観のため、有給休暇です。朝一に一度保育へに預けて、改めて9 時過ぎに保育園にいきました。園でのルール?で、マスク、帽子、エプロンと いう服装で娘にばれないように、遊んでいる姿を眺める。園庭で遊ぶ姿や、昼ご飯を食べる姿、普段は見る…