興味を持つものだけに興味を持つ暮らし

とある企業に勤める坊主

2012-09-09から1日間の記事一覧

[本]黒鋼の魔紋修道士 ファンタジーの作品は初読み。ヴァレリアとディミタールのやりとりが程良い感じできらいじゃないです。

[フード]納豆食べ放題定食 みんなの党の松田さんのブログを読んで存在を知って気になっていたお店にようやく行けました。他の人のブログ読んだ時に食べ放題定食は平日のみと書いてありましたがその情報は古かったみたいです。日曜日に行って食べられしたから…

納豆食べ放題定食

みんなの党の松田さんのブログを読んで存在を知って気になっていたお店にようやく行けました。他の人のブログ読んだ時に食べ放題定食は平日のみと書いてありましたがその情報は古かったみたいです。日曜日に行って食べられしたから。ここでの食べ放題とは、…

Dolls

北野武が好きで彼の作品を手当り次第観ている。色彩が綺麗で映像に魅せられる作品といえる。難しいことは考えずに登場する人達のそれぞれのストーリーを楽しめば良いと思う。Dolls[ドールズ] [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2007/10/26メ…

[フード]ショソンオポム お土産に東急デパートでメゾンカイザーのショソンオポムと、キャラメルパイを買って帰ったら好評だった。お手頃な値段だし、キャラメルパイも甘すぎないしってな感じで受けが良かった。今度ラゾーナにもメゾンカイザーが入るらしい。