興味を持つものだけに興味を持つ暮らし

とある企業に勤める坊主

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

会社創業20周年の記念イベントでディズニーシーに行ってきました

記念イベント 会社創業が20周年の節目に当たるということでイベントでディズニーシーで遊んできました。 当日の活動 最前列を確保して式典を満喫。ショーではキャラクターたちとハイタッチをしたりして満喫。抽選会では下一桁の人に当たる景品を娘が当選。 9…

モットンマットレスを90日使用後の感想まとめ

はじめに otentosama.hatenablog.com にあるとおり、わたしはモットンマットレスを手に入れました。モットンマットレスを使い始めて90日経過したので感想をまとめます。マットレスというと色々な製品があります。例えば、トゥルースリーパーや、テンピュール…

XP祭り2017初参加レポート

はじめに 今年はXP祭りの実行委員としてお手伝いさせていただきました。けれど、これは純粋な参加者目線でのレポートです。その前提でお願いします。昨年からXP祭りの存在は知っていたのですが、去年は学校行事と重なり参加できませんでした。今年はきっちり…

8月ふりかえり

8月の活動のダイジェスト版。8月はアクティブだった気がする。9月もこの勢いで乗り切りたい。本能の赴くまま活動している感じはあるので、もう少し計画的に 活動をしていこうとも思っている。 課外活動 kawasaki.rb #51 LT大会で褌のLTで参加 ももクロの夏の…