興味を持つものだけに興味を持つ暮らし

とある企業に勤める坊主

毒蝮三太夫が平間にやってきた

商店街に毒蝮がやってきると電柱に書いていたのは昨日のことです。今日
の朝はなかなか起きられずにいましたが、そういえば毒蝮が上平間の商店
街にくるということを思い出し、嫁にいったら、すぐいこうということに
なり、準備をして三太夫に会いに行ってきました。コジマライスに蝮がい
ました。蝮の周囲には見事にジジイ、ババアがいました。

初めて見る毒蝮さんの印象は意外に大きいという感じ。そして毒蝮も立派
なジジイになったもんだと、時の流れを感じました。我が子の初めて見た
芸能人は毒蝮三太夫になりました。こうして我が子の思いで1ページに三
太夫が刻まれたわけです。


# 今日勉強しに、パソコン用の電源が完備されているマックへいったら、
# 餓鬼ともがPSPをやるために占領していやがった・・・。だから自分意外の
# 餓鬼は嫌いだ・・・。