興味を持つものだけに興味を持つ暮らし

とある企業に勤める坊主

夜更かししてプリズンブレイク見ながら書くわ

ゴールデンです。ええ。免許が。まーペーパーですけど
学生のときに原付でつかまったことがあったから、ゴールドになるまで時間かかった。
そうそう今時って免許変わったのね。普通自動車から中型自動車になったの


中型自動車・中型免許の新設について
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/menkyo/menkyo/tetuzuki/tetuzuki17.htm

どーでもいいけど、免許更新って違反してなくても時間かかるな@二俣川
せっかくの休日がつぶれたよー

はろー。池袋で飲んできました。昔の友は今も友。
おれとお前と、だいごろう〜。
モツ食った。モツ鍋食った。
日本酒飲んだ。ビールも当然飲んだ。
5時からのんで、混んでいたから2時間制。
7時に店をでた。2次会はラヂオホール。
ナッツ食った。飲んだ。テキーラ飲んだ。

8時過ぎに解散。
居眠りして日吉に着いた。戻った小杉に。
家に着いた。いやその前に腹減った。
カップラーメン買った。家でくった。
ビールまた飲んだ。嫁がアイス食いたいといった。
コンビにまた行った。ビールまた買った。
飲んだ。プリズンブレイク見ながら。寝る。