興味を持つものだけに興味を持つ暮らし

とある企業に勤める坊主

6ヶ月目突入

動くものに対してとても興味をもつようになっています。また、表情が
以前よりも豊かになってきました。

娘は、年明け早々に水疱瘡にかかっておりました。熱はなくて、ぷつぷつがで
きただけで比較的に症状は軽かったので幸いでした。この水疱瘡は2週間ほど
潜伏期間があるらしく、実際に感染したのは年末です。帰省してる
ときに発症したら、小さい子供もいるので大変なところでしたが、こっちに戻っ
てきてからの発症だったため厄介なことにならなくて良かったです。

いまは発疹も治まり水疱瘡は完治しました。あとは発疹のあとにできたかさぶ
たが取れれば完全完治です。何か日記に書こうと思ったら娘の水疱瘡のことに
なってしまいました。読み返してみると病気になって大変だと思うかもしれま
せんけど、実際には水疱瘡にかかったというだけで、娘はいたって普通だった
のであります。書き忘れたけど中耳炎にもかかりました。


ようやく6ヶ月目に突入。
おおよそ7500グラム。

寝返りもするようになりました。