興味を持つものだけに興味を持つ暮らし

とある企業に勤める坊主

ぺきん

うちの近所には日本一うまいとされる焼き肉やがあります。市原隼人や加藤ロー
サとかもきた事があるらしい。最近焼き肉やに行く機会がないので、会社の同
僚を誘っていってきました。

その店の名は北京、この店次のルールがある。

o注文は1回だけ(ドリンクは除く)

o網交換なし

結構、すごいルールなのよね。でもそんなこだわりきにならないくらい。うま
い。他人のブログに書いてあったと評判とおりのうまさ。同僚もうまいと満足
していました。

焼き肉食べてたら、店主が誰かと入り口で写真とっているなあ。誰だろうかと
見てみたら、スクールウォーズのSHNJI YAMASHITA、山下真司だった。本当にこ
の店は有名な店なんだとあたらめて感じました。

本物の山下真司はでかかったです。


参考URL
http://www005.upp.so-net.ne.jp/raumen/beijinggazou.html

http://bad-yuba.hp.infoseek.co.jp/beijin.html

http://shuclash.blog32.fc2.com/blog-entry-62.html