興味を持つものだけに興味を持つ暮らし

とある企業に勤める坊主

違反

北海道旅行、3泊4日終了しました。一つ悲しい出来事がありました。
それはスピード違反でつかまったこと。128キロ出して、捕まったこと。
旅行中140キロだして、全然捕まらなかったので、3日目も普通にとばしてたら、
うしろからパトカーがきてとめられた。最初は自分らのことかわかなくて、パトカーがパッシングしてなんたらうちらのことを止めようとしとるのかのう。とぽけーとはしっていたらやっぱりうちらだわという感じでわかった。

そんで、家帰ってから高速道路は100キロ制限としった。捕まるのよりも1万8千円も徴収されるのが痛いですな。さっそく旅行から帰ってから翌日、家族と散歩がてら銀行に支払ってきましたよ。

さらばゴールド免許。