興味を持つものだけに興味を持つ暮らし

とある企業に勤める坊主

日記を書くことは脳に良いらしいので、たまに書くようにします。とりあえず、
twitter のつぶやきをもとに振り返ります。気になった発言をひとつチョイス
すると、"いちにち一つ反省しよう"ですね。

非常に未熟なときは、google note (当時常用していた) にひたすら思ったこ
と、指摘されたことをひたすらリストアップしていました。そして毎日、読み
返して意識して改善するようにしていました。そういう習慣もあり大分改善さ
れたこと、なかなか改善できないことが見えてきました。

で、結論としては…。とまとめを書こうかと思いましたが、夜中特有の変なテ
ンションなので、おしまい。