興味を持つものだけに興味を持つ暮らし

とある企業に勤める坊主

バランスボールは椅子

ダイニングにある椅子をよっこらしょっと自分の部屋に持っていく手間につかれた。かといってしっかりとした椅子を買うのもあれだな。近所のお店でバランスボール安く売っていた(1200円くらい)なあとふと思い出しさっそく買ってきた。普段会社でバランスボールと戯れる機会はあるのでバランスボール自体にはほとんど抵抗なし。椅子だとおしりが痛いけどバランスボールだとそれがない。どのような効果が出るのかはいまのところ分からないけど、たんに椅子として使うのも自分的にはありだという感想。

SHIELDS(シールズ) ジムボール65 アンチバーストタイプ ハンドポンプ付 SBAL-65(MGY)

SHIELDS(シールズ) ジムボール65 アンチバーストタイプ ハンドポンプ付 SBAL-65(MGY)