興味を持つものだけに興味を持つ暮らし

とある企業に勤める坊主

北海道で出会ったやきそば弁当

"北海道の復興支援フェアコーナーに、な、な、何とやきそば弁当(北海道以外では通常売っていない)が置いてありました。たくさん買いました。

やきそば弁当は7月に北海道で士幌町の方たちと酒盛りしながら食べた思い出の品なのです。

士幌町には仲良し会という集まりで赴いたのです。今年度で廃校になる士幌町の小学生とその親、卒業生たちと3泊4日、色々な交流をしたのです(どこかで詳しく今度書きます)。

やきそば弁当は家族で私しか食べていないので、家族に食べてファンになってもらおうと思います。"

と10月末にfacebookに書きました。ちなみにフェアしていたお店はまいばすけっとですをそれの続きを書いてみます。妻に食べてもらいました。スープを絶賛してくれました。やきそば弁当はやきそばとスープとコンビネーションが最&高なのです。

やきそばのインスタントはいくつかありますが、スープ付きは多くないと思います。私はスープ付きの商品はやきそば弁当以外に知りません。

まだあなたがやきそば弁当を食べたことがなければ是非食べてみることをおすすめします。やきそば弁当は北海道限定商品ですが、大手のネットショッピングサイトで手に入れることができます。

 

やきそば弁当 https://www.maruchan.co.jp/products/search/yakisobabento.html