興味を持つものだけに興味を持つ暮らし

とある企業に勤めるおじさん アジャイルらぶです

ふんどし 買い方編

otentosama.hatenablog.com の続編です。

ふんどしの買い方は店頭で買う。オンラインサイトで買う。の2択です。それぞれの長所と短所は他の何らかの商品と同じだと思いますので割愛します。

私はどちらを利用してショッピングをしているかというと後者のオンラインサイトです。理由は簡単で身近に店頭販売している店舗がないからです。近所のお店でふんどしが陳列される未来が早くるのを願ってやみません。

ふんどしと検索サイトで検索すると色々とオンラインサイトがヒットします。その中からお好みのサイトを選んでふんどしを購入手続きをすれば完了です。

注意する点としてはふんどしのタイプ選びです。越中ふんどし六尺ふんどしが表示されると思いますが、初心者の方は越中ふんどしを選ぶようにしてください。

この点は前回の記事で触れたとおり、着用の難易度が低い越中ふんどしを選ぶことを強く推奨します。

攻めて難易度の高い六尺ふんどしを選択したいという方もいらっしゃるかもしれませんが、そこは気持ちをぐっとこらえてイージーモードの越中ふんどしを選びましょう。

買い方編は別段、ふんどしに特化した事柄はないため、割とシンプルな内容になりました。次回はふんどしのステップアップ方法について書いてみたいと思います。みなさん良いふんどしライフを!