興味を持つものだけに興味を持つ暮らし

とある企業に勤めるおじさん アジャイルらぶです

ふんどし - ステップアップ方法編

はじめに

otentosama.hatenablog.com

今回は前回予告したとおりに、ふんどしのステップアップ方法について書きます。あなたはふんどしは手に入れた。あなたは身につけ方も理解したという前提でいきます。

おすすめの段階の踏み方

前回ステップアップ方法と書きましたが、いざ書いてみるとそれほどステップ数はありませんでした。2ステップです。

  1. ふんどしを寝る前に着用する
  2. ふんどしを終日着用する

ふんどしを寝る前に着用する

初心者の方は、ふんどしを終日つけることに抵抗があるかもしれませんので、そういう方はまずは寝るときだけ着けることを推奨します。寝心地の良さ、寝起きの良さを体感できるはずです。

ふんどしを終日着用する

最初のステップを踏んでしばらくすると、着用しているときの心地良さを持続したい欲求が高まっているはずです。

1週間寝る前に着用しているだけで身体はふんどしを常に求めるようになっているはずです。そうなっていれば、準備は万端です。

さあ、ふんどしを着けて外に出かけましょう。ここで注意があります。アウターはきちんと着用して外に出るようにしてください。

素っ裸にふんどしで外に出るとおそらくおまわりさんに職質されます。ふんどしを着けると気持ちが高揚しますが、そこはグッと気持ちをコントロールして服を着ましょう。

気づき

女性が身につけるブラの宣伝で身につけていることを忘れるくらい着用しているときのストレスが少ないといった売り文句がありますが、ふんどしは男性におけるそれです。

興味を持たれた方へ

体へのストレスを軽減したいと思う方はわたしに騙されたと思ってふんどしを身につけてみてください。

f:id:yuichan-otentosama:20181221235816j:plain