興味を持つものだけに興味を持つ暮らし

とある企業に勤める坊主

6億当たったら

2ちゃんねるの宝くじ板で、6億当たったらどうするかという話で盛り上がっていまーす。totoは買ってないけど当たったらどうするかを考えてみた。。。











まず親、身内にあげるというのは駄目。

なぜなら当たったことがまわりにバレるから。

極力当たったことは隠すのが賢明。

宝くじに当たった後、人生めちゃくちゃになってしまうひとがけっこういるらしいし。

例えばの話し親に一億あげたら親の金銭感覚がくるう。

自分以外にも人生を狂わすリスクができちまう。

なのでやるなら家をリフォームするとかキャッシュ以外のかたちでプレゼントするのが良いとおもう。


あっ 

フットサル会場のくぬぎ山に着いたから、つづきはまたあとで