興味を持つものだけに興味を持つ暮らし

とある企業に勤める坊主

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

早めに今年の総括をしておきます。

今年の総括をしておきます。漢字1文字で表現すると、「乱」です。この1文字 になった理由は、1年間でいろいろなできごとがあったからです。1年はあっ という間だったなと毎年感じている気もします。しかし、今年はとくに早く感 じました。今年1年を振り返…

ありきたりだけど、クリスマスイブの日記

12月24日。今日はクリスマスイブでした。生まれてからほとんどまともにクリ スマスを楽しんだ記憶はほとんどありません。しかしここ数年は楽しんでいま す。2人で過ごすクリスマスが去年が最後でした。そして今年は3人で過ごし ました。クリスマスって恋人達…

今日は日記をemacsで書いてみる。

今日は日記をemacsで書いてみる。 非常に慣れないので使いづらい。文章自体は非常に平たいものでなんの変哲も ないもであるけど。使いづらい。2年前くらいに使いこなせるようになろうと思ったものの、いつのまにか使わ なくなってしまった。上司の命令で普段…

mixiのトラフィック

最近まわりのひとらが日記更新していないなーとは思っていたが トラフィック量が去年より余裕で落ちておりまする。 http://www.alexa.com/data/details/traffic_details/mixi.jp

今年もあとわずか頑張ろう そしておやすみ!