興味を持つものだけに興味を持つ暮らし

とある企業に勤める坊主

ありきたりだけど、クリスマスイブの日記

12月24日。今日はクリスマスイブでした。生まれてからほとんどまともにクリ
スマスを楽しんだ記憶はほとんどありません。しかしここ数年は楽しんでいま
す。2人で過ごすクリスマスが去年が最後でした。そして今年は3人で過ごし
ました。

クリスマスって恋人達が楽しむものだと思っていました。けれど家族で楽しく
過ごすものでもあるということを知りました。まだ娘は言葉もまともにしゃべれ
なくて、今日のできごとを覚えていることはないだろうけど、おいらにとっては、
ファミリーで過ごす初めてのクリスマスで、忘れることはないと思います。

嫁さんに恒例のクリスマスカードもらえて良かった。これがないとクリスマスが
きた気がしません。