興味を持つものだけに興味を持つ暮らし

とある企業に勤める坊主

ヘッドスパー

3連休は嫁さんちでのんびりんこ。

鹿島田駅近くの美容室にいった。
髪がもっさりしていたから限界だったのだ。

一番安いスタイリストを希望したら
みんな空いてなくて1000円ほど高いトップスタイリストに
スタイリストのお値段できってもろた。

んで切られつつトークしてたら・・・・


「マッサージっていったことありますか」

という質問から始まり


マッサージ→頭のマッサージ→ヘッドスパ
となり
ヘッドスパーを勧められた。
店が3周年といことで4000くらいのところが
半額の2000円くらいにだとさ。

天気も雨で出かける予定もないので
頼んだ。


いろいろやってもらい
頭皮が蘇りました。


抜け毛が気になるお方へ・・・。

頭皮は年齢とともに硬くなるらしいです。
毎日頭皮をマッサージしてやわらかくしたほうがよいらしいです。

おいらは毎日頭皮マッサージをしますわ。