興味を持つものだけに興味を持つ暮らし

とある企業に勤める坊主

終戦記念日

だったけど普通に仕事してた。今年こそは靖国参拝しようと思っていたのに無理だった。日本人なら一度は8月15日に参拝しとかんとね。いかんよね。

安倍首相が参拝しなかったのは残念よね。いくら自民が参議院
大敗したとはいえ、参拝しないのはありえねー。安倍には信念がねーのかね。安倍批判は普段しないけど今回のはねーわ。
どーせ支持率落ちてるんだから混乱に、さらに混乱させてもよかったのに。中国だって自国の事でいそがしーから、あんま気にしないと思うけどねー・・・。

テレビ見てたらあんまり終戦記念日っていうような番組は
やってないねー。こりゃいかんねー。

話はがらりと変わりますが
最近ようやく新しい職場に慣れてきました。

はじめのうちは下痢ゲリの○んこがよーでてましたが、
今は快便でよいう○こがでるようになりました。
みんなおいらは元気だよ。

英語のメール書いたり、perlで書かれたソースをしこしこ呼んだりしているよー。とりあえずperlをごりごり読めるようになったら、次は、といっても数年先かも。C、C++とか読めるようになりたいねー。今の職場では、Linuxカーネルのソースを
読むような人は、tex好き人やpythonでコードを書いちゃう人がおるんで、刺激的かつ・・・。

焦るわー。ちなみに別においらは開発屋さんじゃないよ