興味を持つものだけに興味を持つ暮らし

とある企業に勤める坊主

社会復帰

遅い夏期休暇をもらって今日までもらってました。先先週からだから10連休くらいかしら。特に何かしたわけではないけど、あっというまでしたわ。引っ越しして間もないのでインターネットの回線もtotoのっておりませんので、ひさしぶりの更新ですわぁ。毎日タイシタことはしなかったけれど、娘のオムツ替えはかかさずしていましたの。毎日毎日、会社をいかずに娘のかおを見ているのは有意義でしたわぁ。あたしにとってはたいして成長しない1日だけれど、娘に大きな1日なのですね。日々着実に成長してますの。最近では声もだしますのよ。カワイイのよ。さて、そろそろ寝ようかしら。そうそうマイミクに女性はあまり多くはいないけれど、あえていうわ。
大概の女の子はファーストキスは父親よっ!