興味を持つものだけに興味を持つ暮らし

とある企業に勤める坊主

恋するアンカーウーマン

久しぶりに日本語で日記。仕事のことでもめずらしく書きます。
新しい職場になり3ヶ月が経過しようとしています。途中、結構
しんどくて投げ出したい場面もあったけど、何と乗り切り今に
至っております。

ようやく仕事に余裕がでてきました。そして乗ってきたので
めいっぱい仕事を覚えようと思います。がんばって英語と
Perlのお勉強をすることを目標にがんばる。

そんでもって改めて思ったけど、何事も楽しむことは大切です。
仕事も、英語も、子育ても。どうしてもいやいやでしているとうま
くいかんし、やる気もおきない。やっぱり勉強しなきゃと思っている
うちは駄目で、楽しめるように、喜びを感じれるような方向にもって
いくことが大切です。そんで今は喜び、楽しみを感じているわけです。

ただいま
2007/10/25 AM:0:36
恋するアンカーウーマンを英語音声、英語字幕で鑑賞中。