興味を持つものだけに興味を持つ暮らし

とある企業に勤める坊主

移動動物園

娘と嫁との散歩が休日の決まりごとです。昨日借りたアジカンのCDを返しがてら
平間公園を通過しようと思ったら、動物がいっぱいでした。
羊やら山羊やら黒い小さな豚やら、日常はお目にかかれない動物わんさか。
受付して娘と楽しもうと思って娘を見ると・・・。寝ている。
肝心なときにいつもこいつは寝やがる!と心の中で思う。
抱っこしてさりげなく起こす。・・・。起きた。

へっへっへっ 羊と娘のご対面。
羊顔でかー。娘はキョトン。つーかびっくり。

そんなこんなで動物とのふれあい、なれあい。助け合い。
自分はたいして興味ないけど、娘のために・・・。と思いこういうことしている自分は
父親なんだなとふと思った。そんでいつのまにやら自分が楽しんでいる。

















あと今日は髪を切ったし、GAPのキッズモデルの応募してきた。
おやばかおやばか。