興味を持つものだけに興味を持つ暮らし

とある企業に勤める坊主

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は娘と一緒に

風呂に入りました〜 赤ちゃん用の風呂より一緒に湯船に入ったほうがよいと嫁父、嫁母にアドバイスを受けたからそのとおりやってみた。 これがまた全然違うの!すごくやりやすい〜 娘も気持ちよさそ〜にしているわけですよ まるでふとんの上で寝ているか如く…

娘を風呂に入れる父

トゥデイは、マイドーターをバスにインしました my ふぁーすとエクスペリアンスだったよ。慣れないことが多くでべりータイアッドだったよオムツ交換はやや慣れてきたけど、 myドーターをバスに入れるのは、まだまだこれからだよ。 イヤーにウォーターを…

娘よ

タイトルはこれといった意味はございません。 父親になって3日経ちました。ナカ○の親馬鹿っぷりをかつて 見たときは気持ち悪いやっちゃな・・・。と 思っておりましたが、今ならその気持ちわかります。 痛いほどわかります。自分の子供はかわいいんだと。 娘に…

子供産まれました

予定日から遅れること五日無事嫁さんが出産しました。破水してしまうとうちょっとしたトラブルはありましたが無事2810gの女の子が産まれました。嫁さんお疲れ。とりあえずこの日記で報告しときたいのは元気な女の子が産まれましたということでございま…

MLMが今熱い

2,3年前に大学の知人がはまっていた○○ウェイ。気になって本をめっさ読んで調べた昔を思ひだす。 ねずみ講、マルチ。そんなMLMの影がまたおとずれようとしている・・・か。会社でこのネタを話したら 昔やっていたという人、セミナーに行ったことがある人が 周り…

ヘッドスパー

3連休は嫁さんちでのんびりんこ。で鹿島田駅近くの美容室にいった。 髪がもっさりしていたから限界だったのだ。一番安いスタイリストを希望したら みんな空いてなくて1000円ほど高いトップスタイリストに スタイリストのお値段できってもろた。んで切られつ…

【ちびまるこちゃん】たいむかぷせる

実写版ちびまるこちゃんを見てたら たいむかぷせるを開けてた・・・。 確かおいらも小学生の時に たいむかぷせるを埋めた覚えがある。ああいうのってちゃんと開けてるんかね〜。 連絡とかくるもんかね〜開けたひといます?

読まんでいいよ

中国産の食べ物のの危険性がやたらと騒がれています。我が家は、ぼくの方針で中国産は基本的にNGです。中国産でよくある食べ物。うなぎ。にんにく。しいたけ。さやえんどうみたいな豆。これらは、すべて食卓には並ばんようにしてます。 べつに、中国が嫌いな…

男ひとり1人飲み

嫁さん家から帰ってきてから 蒲田の銭湯でサウナで汗流してきた・・・。 いっぱい。(PM9:00) 腹減んないと思っていたけど 腹減った。(PM9:05) 話し相手いないのはつらいけど、 飲み屋にいった・・・。(PM9:10)となりのおっさんに話しかけたいのを こらえつつ、1人…

【ビアガーデン】やや気持ち悪し

大丸ビアガーデン ビアナイトスタジアムに行ってきた。 まえまえからビアガーデンに行きたいと思っていたけど なかなか行く機会がなくて、とうとう行ってきた。セルフなの。 入り口でお金を払って、ジョッキをもらうの。 そいで好きなお酒を並んでもらうの。…

【長文】※※※デジタルビデオカメラ購入※※※【一生懸命書いたから

子供がいつ、うまれてもおかしくないので、 ビデオカメラの選定にあまり時間をかけられないのです。自分の周りに、意外にいないのが ビデオカメラに詳しい人。カメラに詳しい人はいるけど、 いかんせん動画となると、需要が低め。 相談するとなると、子持ち…

一人暮らし

嫁さんが里帰りしてしもーたため 一人暮らしが再開しますたwwwwつまんねー 話し相手がいねー 料理が一人分つくんのめんどくせー2人でいるときゃ やや一人の時間ほしいなーとかおもたけど、 結局は2人でいたときのが楽しいわwwwww

ヨドバシ

でせっせとビデオカメラのカタログ集めしてました。嫁の家に一時帰宅するぬか床をもちながら。 それぞれ良いところ、悪いところがあるからはっきり、重要視するとこをきめなあかんな。ついでに三脚ながめていたんだけど、あんなもん安かろうと思っていたら以…