興味を持つものだけに興味を持つ暮らし

とある企業に勤める坊主

チンサボ

相方がもろてきたサボテンがえろいことになっています。
サボテンだからとあまり水を上げないでいたら弱っていました。

水上げました。

びんびんです。

もともとはミッキーみたいなサボテンでしたが、
いわばミッキーのあたまからつのみたいなのが生えてきました。

にょきにょきです。
育て主に似るのでしょうか・・・。


相方がもろてきたサボテンがえろいことになっています。
サボテンだからとあまり水を上げないでいたら弱っていました。

水上げました。

びんびんです。

もともとはミッキーみたいなサボテンでしたが、
いわばミッキーのあたまからつのみたいなのが生えてきました。

にょきにょきです。
育て主に似るのでしょうか・・・。

繰り返してみました。