興味を持つものだけに興味を持つ暮らし

とある企業に勤める坊主

来週のサザエさん

岡倉葉子(野村 真美)問題。
これは、葉子の子供が実は、法律上宗像の子供として認めれらる可能性が…。
つまり離婚後の父子認定"300日問題"だ。社会問題ともなっているものを
すばやく取り入れる。さすが橋田寿賀子先生。

…。
そして、今週の放送なんといっても
野田弥生(長山藍子)の結婚を祝っている最中、
岡倉大吉(宇津井健)がみんなに内緒にと野田あかり(山辺有紀)に口止めされいた
保育園で知り合った浅田和久(深江卓次)とシンガポール
一緒に行こうとしていることをばらされてしまう。

なにもこんな祝いの席で、そんな話をしなくても…。
岡倉大吉さん。宇津井健になってから大吉さんは、天然っぽい印象をどうしてもうけてしまう。

来週はとっても楽しみだわ。
新婚旅行の話そっちのけで、テレビに夢中になってしまった。
さてと、拝啓父上様見て寝よう。

tdiaryがちょこっとダウソしているから
今日は大爆笑した動画をご紹介。
英語に適当な字幕をつけても違和感を感じないから

不思議・・・。


お時間のあるかたはみてみそらし。
来週のサザエさん
http://jimaku.in/w/jDx2-B3BcnY/faHbXIQOXyr

バレンタインデー
http://jimaku.in/w/jDx2-B3BcnY/BXJWExxEKPG

われこそはと思う方はオリジナルを作成して投稿してください