興味を持つものだけに興味を持つ暮らし

とある企業に勤める坊主

嫁も娘も寝てしまい話相手いないから書くわ

こんばんわ
晩御飯食べ過ぎてお腹が痛いです。
そんなんいいから今日も書きます。はっ書くぞ!
週末の金曜日の夜23:00は特に面白い番組はないです。
なので仕方なくハニカミ見ます。蛇足だけど、久本はテレビですぎ。・・・。

んで見ていていつも思うこと、似たような内容なのになんで、
フジテレビの・・・ど忘れ。うっちーがいるやつ。優香、江角がいるやつ。
・・・。・・・。

Well、そーだ。グータン!恋するグータンヌーボー(あってる?)を思い浮かべてしまう。
女同士が、なんやら恋の話をしている内容。おいらは
ハニカミ→くそみそ いや負け犬的な・・・(癒されない)
グータン→ほのぼの(癒される)
ってな感じかた。何が違うんだ。何が違うんだ。毎週見るたび気になって仕方なかった。

そして今日気付いた。


グータ
優香(未婚だけどピチピチ)、江角(既婚)、ウッティー(既婚)

ハニカミ
ワハハの人(未婚)、オセロの黒(未婚)、エトセトラ(未婚)

舵取りする人がハニカミは、未婚だ。


書くの疲れたからやめ。