興味を持つものだけに興味を持つ暮らし

とある企業に勤める坊主

眠いの・・・プリズンブレイクシーズン2

日比谷線で見た

それはジョジョの奇妙な冒険の単行本を読み更けるどこにでもいそうなOL。覗いてみたらおくやすがでていたからジョジョがいるやつだ。

きっと雨トークでも見て読みはじめたのだろうと勝手に決めつける。ジョジョ人工が増えるのはよいことだ。世の中にはガンダムファンよりジョジョファンの方が多いはずた。雨トークでもそんなデータがでていたから間違いない。

おいらは最近じょーりんがでるやつ4ドル。ジョジョの面白さ伝えたいけど、なかなか伝えられない。今のおれにはジョジョ立ちが精一杯。

突っ込みどころ何箇所か無駄に仕込んでみました。


追伸
携帯小説の恋空を読んでみました。あんな内容で感動できるひとってかなりおめでたいひとだと思います。あれは小説に分類してはいけないです。

小朝さん
離婚してもくじけず頑張ってください 三匹が斬るのときから大ファンです。

家帰ってかrこればっかり見ていて疲れる。じゃーみるなよって言われそうだけど
楽しいからやめられないの