興味を持つものだけに興味を持つ暮らし

とある企業に勤める坊主

ささる 『C言語がわかるかた必読』

ぼくはよく”ささる”。パソコン関係のお仕事のひとは”ささる”の意味がわ
かると思います。簡単にいうと1つのことでつまずき先に進めない状態という
ことです。だから上司に”ささりそうなところはある程度見切りをつけてやら
なきゃならないことを優先させるようにするようにしなさい”といわれます。

今日はうっかり終電。タクシー乗っちゃった。


/************************************
C言語がわかる方、これは読み応えがありますよ
記事に誤りがありまくるらしいですよ。おいらは
あまり詳しくないけど、会社のひとはかなり突っ込
んでたよ。

以下の人には理解できると思います。
(macha,app,ぱちもん)

では、お楽しみください。
C/C++のポインタの機能--変数の場所(アドレス)
http://builder.japan.zdnet.com/sp/c-programming-language/story/0,3800083430,20370255,00.htm

C言語がわからない方へ
公開してる記事に以下の注釈がついているだけでもやヴぁいことがわかると
思います。
/********************************************************
三者のレビュアーにご協力頂き、本連載を修正しております。
4月1日 15時現在、本稿の1ページ目を修正致しましたが、2ページ目と次回
「配列との関係」については未修正です。
読者の皆様には引き続き、コメントなどでご意見を頂けましたら幸いです。
また、初めてご覧になる方は、コメント欄もあわせてお読み下さい。

*******************************************************/

************************************/