興味を持つものだけに興味を持つ暮らし

とある企業に勤める坊主

二次会

高校時代のテニス部の先輩の二次会に参加しました。おいらは酒が入るとてがつけられないっぽいですな。あとから友人にきいたら、どうやらベロベロだったらしいです。

二次会おわったあとは、二次会で知り合った先輩の中学時代の知り合いだというひとと居酒屋
、カラオケとハシゴして結局朝の6時過ぎにきたくしました。楽しいのみでしたが、彼らの名前を最後まできかずに盛り上がってました。またあうことはないかとおもいますが、あえたら飲もうとおもいます。


久しぶりにあさがえりしたら、かみさんにおこられた。やっぱりあさがえりはだめですかね。

こんかいも案の定記憶は断片的