興味を持つものだけに興味を持つ暮らし

とある企業に勤める坊主

福山雅治 男性限定ライブ 冬の大感謝祭 其の十八 野郎夜

福山雅治さんの男性限定コンサートに参加して驚いたことがあります。童貞に優しいです。コンサート中に福山さんが1つだけ質問をします。

童貞の人は手を挙げてと。元気に童貞の野郎は手をあげます。モニターに映る童貞の人達は元気です。男らしさを感じました。

公演が終わると童貞の人と童貞じゃない人に分けて会場の退場を促されます。童貞の人は男性用の避妊具をもらえる特典付きです。

過去、童貞ではないのに童貞のふりして特典を貰おうとする偽装童貞が現れたことがあるため、注意を促すアナウンスが流れます。なんて優しいのでしょう。

このコンサートに行けば童貞の人は来年には童貞を捨てた福山雅治さんの前に現れようという気になると思います。

来年も男性限定ライブはやると思うので、男性の皆様行かれてみてはいかがでしょうか。

写真は男性限定ライブの翌日24日に撮影したものです。