興味を持つものだけに興味を持つ暮らし

とある企業に勤める坊主

福山雅治 冬の大感謝其の十八 野郎夜5

はじめに

福山雅治さんの男性限定Liveに参加してきました。昔、私は会場整理のアルバイトをしていた時期があってそのときはスタッフとしてコンサートを眺めていました。

大学生の頃にアルバイトしていたので今回のコンサートは20年弱経過してからの参加ということになります。

セットリストはおそらく他のコアなファンの方がまとめてくれると思いますのでその辺は触れません。

追記:他の人のブログ見てプレイリストを作りました。

福山冬の大感謝祭 其の十八 野郎夜5 on Spotify

コンサートについて

本編では今年の甲子園で使われた甲子園が演奏されました。なんとアンコールでは改めて甲子園を演奏してくれることになりました。アンコールでは弾き語りで野郎も一緒に歌うスタイルです。

もうこれは最高すぎて大変でした。歌い出しのとこで私は涙が溢れてしまってまともに歌えませんでした。後ろの席の人は大きい声で歌っていましたが、少し泣いている感じがしました。

たぶん、私以外には泣いていた野郎の人はかなりいたと思います。

次回参加の誓い

福山雅治さん来年50歳になるとは思えないパフォーマンスです。パシフィコ横浜は約500人足らずで満員の18000人にはにはなりませんでした。満員は来年への持ち越しということで。福山雅治さんと約束しました。

今回、初参戦でしたが、すっごく楽しめました。福山雅治さんにきゅんきゅんしたり、うっとりしたりしました。数メートル近くまで来てくれましたし。マジ、カッコ良かったです。

絶対、来年も行きます!福山さんにびっしょりさせてもらいに行きます。野郎の方は是非、来年の野郎夜に参戦しましょう。楽しいよ!